はわわー!

 あーえーと、なんとかゼーガペイン出たんでよかったです。旧年中に。
 でもってサイン会とかやります。とてもありがたい話です。
 詳細は表の方に書きますが。
 なんかとりあえずよろしくお願いします。本当にすいません。いやその、自分だけのものなら、サイン会なんて僭越もいいところだと思ってるんですが、これゼーガの企画の一環ってことで。いやまあそんなこと言っちゃいかんのか。とにかくなんとかいろいろサービスします。人数少なきゃそれなりにお話できると思うんで。
 あー、P85用とP288用のパッチを作って持っていくか!(たぶん怒られるからやめろ)
 いやしかし薄い圧着シートかなんかに印刷してだなあ……ただのシールとして配れば……まあ無理だよね(涙目
 増刷したら直しますから! かならず直しますからッ!