公開するぜゼーット

 許諾はきちんとやんないと、関わってる人の数がとても多いので。
 というわけで、拙著はどうにでもなるんですが、ルールブックの方がちょっと手間取ってるわけです。
 で、これは皮切りで、別の企画とそれに続くものを準備中。ここんとこ、それで毎週打ち合わせしてます。
 ただまあ、何ができるか、できないかはまだ読めなくて、これからもその辺で苦しみそう。会社がバックについてくれてるので、予算とマンパワー次第だとは思うんですが。
 とにかくそんなに遠くない将来、もうちょっと詳しい話ができるんじゃないかと思うんですが。

 そして自分のは遅々として進まない。何度目の壁だ。
 まあいいお知らせが出来るように頑張ります。そんなとこ。