なんかさ

 いろいろありまして、アレです、身動き取れてません。
 そんな中で『死と砂の世界からの脱出』は本当に貴重な経験になって、これをきっかけになんでもいいから動いてくれるとうれしいんですがそんな受け身でなんでもうまくいくなら誰も苦労しないわけで。
 というわけで自分なりに習作をいくつか作ってるんですが(本当は持ち込み用のネタを作品にしておかないとアレなのだけど、とりあえずウォーミングアップは必要かなと。長いウォーミングアップですが)、これがなかなか。こう、面白さの核がなかなか据えられない。どうしたもんだこりゃこりゃ。
 で、近々さる打ち合わせがあって、それでなにか起こるかもしれないので待ち中です。悪い方向になにか起こる危険もあるので油断はできませんが、逆境こそ最大のチャンスだと思って動こうと思います。
 いやー、他人事だと思うと結構面白いもんですね。そしてたぶんこの辺を巧みに切り売りすればそこそこ食ってけるのかもしれないけど、それこそ自分の積み重ねてきたものを全部台無しにすることになるので、まだそいつをやる気にはなってません。
 まあとにかく、自分にできる範囲で面白そうなことを思いついたり頼まれたりしたら、積極的に関っていく所存です。どうなるでしょうね。いやはや。