なんつーか、こお

 ままなりませんな。2年なんも前へ進んでない。某レギオンくらいか。あれは、そういうパワフルな人たちのおかげで前に進めましたが。
 この閉塞をどうすれば打ち破れるのか全然わからんのですが、ぐだぐだ言っててもダメなんで、結局書いて持ってくしかないのかなとも思います。仕事もらうのに口開けて待ってるつもりはないんですが、結果的にそういう状況になりつつあるしなー。

 そろそろできること、限界なんかも見えてきたんで、自由になるうちにやっておかないといかんことが山ほどあって、どうにも気ばかり焦ります。どうしたもんだあーこりゃこりゃ。

 しかしなんも書けんな。剣の方はもういいです。あれは趣味だから。どこか拾ってくれればありがたいけれども。